2017年03月06日

ずっと 一宮から ライブ3.11 祈りの集会

2016-03-11 14.45.38_16w.jpg


2012年3月11日から始めたこの会。今年6回目。
ステージとコーディネートは森香が、PAは藤原亮英が、会場調整は星野博が、今年も担当します。
------------------------------------------------

3.11祈りの集会

あの日からもう6年も経ってしまうのですね。
でも、私には祈ることをやめる理由がありません。
歌を歌い続けていると私は、自ずから「祈る係」を選んでるのだとつくづく思い知らされます。
もともと歌とは祈りなのかもしれません。
そう思うと、この日、歌うたいが遠くから祈るというのは自然なことに思えます。
やめる理由はありません。
どうか、ここに集まって一緒に祈ってください。
集まれば祈りの気持ちを深め合えますから。

旅の歌者 森香

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6年。日常にすり減る日々、いよいよ難しい社会へと進む中、せめてこの日強く強く、歌とともに祈ることを。

今年もまた、朝から1曲ずつ東北への想いを歌いつないで14時を越え、46分には静かに祈りましょう。

ずっと... 星野博

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

9時から準備を始めます。
10時からライブ、14時半まで順に歌い、14時46分黙祷です。

14時46分はいろいろな活動をする人々みんなで黙祷を捧げます。

その後15時からは、音の輪会の防災ソング&ダンスの発表会とミニライブがありますので、撤収を一緒にお願いします。

また隣接エリアでは、pray for one(折り鶴によるチャリティ)があります。

posted by ずっと...事務局 at 21:19| Comment(0) | ニュース(最新情報)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: